畑と奥野

明日で40歳です。かなり妊娠しても流産しやすい年になります。養子縁組を考えはじめました。
50歳で自然妊娠した人の噂を聞きました。人口受精だったようです。
日本でももっと簡単に卵子提供ができたらと思います。子宮に問題がある人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫が10センチ以上になりました。もっと若い時に手術を勧めてくれればよかったです。後悔しています。
夜更かしはよくありません。健康的な生活をしましょう。
今月友人の出産のニュースをよく聞きました。私も仲間入りしたいです。
20年後の新しい治療方法ができていると思います。若い人がうらやましいです。その時に治療したかったです。
日頃から夫婦喧嘩をしないことも欠かせません。旦那さんに女とみてもらうためです。
生殖医療はいつも混んでいます。1時間待ちは普通です。