男が大本

明日で45歳です。さらに妊娠しずらい年齢になります。でもまだ諦めきれません。
68歳で妊娠した人の噂を聞きました。卵子提供だったようです。
日本でももっと簡単に代理出産ができたらと思います。子宮に問題がある人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫が大きくなりました。不妊治療を始めた時に気が付けばよかったです。残念です。
お昼寝のしすぎは体によくありません。健康的な生活を心がけましょう。
今年芸能人の妊娠のニュースをよく聞きました。おめでたいです。
未来の体外受精は若い人がうらやましいです。その時に治療したかったです。
妊活に旦那さんとのスキンシップ重要です。旦那さんに女とみてもらうためです。
どこの病院でもかなり混んでいます。長時間待たされます。