コンフキウスノコギリクワガタでお多香さん

明日で40代になります。かなり妊娠しずらい年になります。でもまだ諦めきれません。
50歳で自然妊娠した人の噂を聞きました。人口受精だったようです。
海外でももっと手軽に卵子提供ができたらと思います。子宮に問題がある人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
子宮筋腫が大きいので巨大化しました。不妊治療を始めた時に手術を勧めてくれればよかったです。後悔しています。
朝寝坊は健康によくありません。健康的な生活をしましょう。
去年出産のニュースをよく聞きました。うらやましいです。
10年後の顕微受精は楽しみです。その時に治療できる人がうらやましいです。
妊活に旦那さんとのコミュニケーション重要です。ストレスをためてはいけません。
産婦人科は常に混んでいます。1時間待ちはざらです。