江島とアイアイ

来週の週末は田舎でゆっくりしたいです。この年になると海に行くのが楽しみになりました。おかげで、リフレッシュできました。
体調を整えるにはヨガがいいと言います。実際にやってみて本当に変化がありました。これからも継続したいと思います。
高齢出産になるけどどうにかして子供が欲しいです。生理がある限りどうしても不妊治療を続けたいです。
顕微受精で妊娠できて心から良かったです。これからは充分続けたいです。
妊娠するために食事改善をしました。痩せました。基礎体温を測るのがうれしくなりました。
妊娠するために週に1回自宅でヨガをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、熟睡したいです。良い汗がかけました。
今週は週末なので外食しようと思います。軽井沢のショッピングモールいっぱい食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を治したいので、ヨガを始めました。良く眠れるようになりました。
久しぶりに同級生から連絡がありました。結婚してうれしと同時にまだ妊娠できていない私は悲しく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため玄米ご飯をよく食べます。余分な熱をとってくれるので、栄養価が高いそうです。中でも大根あの味噌汁g好きです。