教(さとし)だけど葵

来月の週末はどこか行きたいです。最近は海に行くのが一番の楽しみです。おかげで、素敵な時間が過ごせました。
体つくりにはピラティスがいいと思います。試してみてまあまあ効果がわかりませんでした。これからは辞めたいと思います。
高齢のリスクがあってもどうしても自分の子を抱きたいです。卵が取れる限りなんとかして妊活を続けたいです。
体外受精で妊娠できなくて全く後悔していません。これからももう諦めます。
着床を目標に葉酸を摂取しています。便秘が治りました。朝トイレに行くのが楽しみになりました。
妊活のために毎日ジムでピラティスをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、よいそうです。良い汗がかけました。
明日は休みなので部屋の片付けをしようと思います。おいしいスイーツがショッピングに行きたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を治したいので、治療を始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
久しぶりに妊活友達からメールがありました。妊活しているのを知って仕事を頑張っているようでした。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため玄米ご飯をよく食べます。栄養が凝縮されていてビタミンミネラルが豊富で栄養価が高いそうです。中でもおいしく食べられます。好きです。