オオヒラタシデムシのカレン

来年で43歳です。かなり妊娠しずらい年になります。でもまだこれからです。
50歳で自然妊娠した人のニュースをみました。卵子提供だったようです。
海外でも卵子提供があったらいいと思います。妊娠できない人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫がまだ成長しています。もっと若い時に手術を勧めてくれればよかったです。残念です。
朝寝坊は妊活中によくありません。メリハリのある生活をしましょう。
先月出産のニュースを10人以上聞きました。私も仲間入りしたいです。
30年後の顕微受精は成功率がかなり上がっていると思います。その時に治療したかったです。
常に旦那さんとのコミュニケーション大切です。旦那さんに女とみてもらうためです。
不妊治療病院はかなり混んでいます。3時間待ったことがあります。