トビウサギでサトクダマキモドキ

3日の火曜に51歳になりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってる(´・ω・`)ワラ
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時に噂にケーキ屋さんでばくばくケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それから、誕生日を祝って長い間つかったボロボロの携帯をスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買いまして、人気のおしゃれなバルにも行く事が出来たので、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、おなかいっぱいちゃんこ鍋を食べたんですwwwwww
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日なら良いなっておもう!
今日は休みです。好きなことをする日です。朝早く起きてネットでも見て時間を浪費してたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!