堀田と金野

先々週の水曜にまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってるm(__)mwwww
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ"
後、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったボロボロのガラケースマホに変えて、コートを1着買って、噂になってたイタリア料理のお店にも行くことができて、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
そして昨日は友達が誕生日会をしてくれて、たくさんパスタを食べてしまいました(´∀`*)
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!