ハウンドで井上堯之

3日の月曜に誕生して34周年を迎えました。この歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになっていますm(__)m笑
今年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べます(´∀`*)
それから、自分の誕生記念に長年使ってきたケータイを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、噂になってたダイニングバーにも行ったので、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べたんです!!!
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいな。
今日は休日!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。