明菜で庄野

この間の金曜に誕生40周年を迎えました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞ(笑)
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで近々美味しいと人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
それからそれから、誕生日を祝ってもう4年もつかった愛用のガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、コートを購入して、人気のおしゃれなお店にも行って、
すっごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに仲良しの友達が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいカニを食べてしまいました(´∀`*)
日常がこれくらい色々充実していたら良いのにな…。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!