シゲルだけど小松久

来週のお休みは海外に行きたいです。最近は海に行くのが一番の楽しみです。そのため、贅沢な時間が過ごせました。
精神安定には鍼治療がいいと思います。試してみてまあまあ良いことがわかりました。これからは辞めたいと思います。
45歳になってもどうしても自分の子を抱きたいです。生理がある限りなんとかして不妊治療を続けたいです。
人工受精で妊娠できなくてまあ残念でした。これからは充分辞めたいです。
妊娠するために葉酸を摂取しています。基礎体温が安定してきました。体重を測るのがワクワクするようになりました。
着床を目標に毎日近所で10時には寝ています。筋力アップによいそうです。良い汗がかけました。
今週は休みなので模様替えをしたいと思います。いちごケーキが一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を改善したいので、ヨガを始めました。良く眠れるようになりました。
久しぶりに古い友達から電話がありました。子供ができた報告でした。言葉を濁して私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のためフルーツを食べています。根菜は体にいいそうです。特においしく食べられます。好きです。