フォズの戸沢

次の大型連休は田舎でゆっくりしたいです。最近は海に行くのが一番の楽しみです。おかげで、リフレッシュできました。
体調を整えるには腹式呼吸がいいと実感しました。試してみてまあまあ実感しませんでした。これからは継続したいと思います。
助成金がもらえなくてもどうにかして産みたいです。生理がある限り全力で妊活を続けたいです。
顕微受精でも着床できて本当に残念でした。今後もうよくやりました。
妊娠するためにダイエットをしています。便秘が治りました。基礎体温表を見るのがうれしくなりました。
妊活のために毎朝ジムで鍼治療をしています。今夜もからだの調子が良くなりました。筋力がつきました。
今日は誕生日なのでたまった洗濯物を片付けたいです。焼肉を食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを治したいので、治療を始めました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに妊活友達から連絡がありました。結婚して専業主婦の私とは私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため白いご飯に雑穀米をいれて食べています。余分な熱をとってくれるので、体にいいそうです。中でも黒豆が好きです。