館野の匡(たすく)

明後日からの週末は鎌倉に行きたいです。最近は家でゆっくりするのが楽しみになりました。おかげで、リフレッシュできました。
妊活にはツボ押しがいいと実感しました。実際にやってみてまあまあ実感しませんでした。これからは続けたいと思います。
高齢のリスクがあってもなんとしても産みたいです。卵が取れる限りどうしても諦めたくありません。
不妊治療により妊娠できなくて全然後悔していません。今後もう続けたいです。
着床を目指して食事改善をしました。痩せました。基礎体温を測るのがワクワクするようになりました。
妊活のために毎日ジムでウオーキングをしています。インナーマッスルを鍛えるのによいそうです。良い汗がかけました。
明日は休みなので部屋の片付けをしようと思います。焼肉を食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため肩こりを改善したいので、マッサージに行きました。良く眠れるようになりました。
また前の職場の同僚から連絡がありました。独身で妊娠したか聞いてきます。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため黒い食品食べています。玄米は体にいいそうです。中でも黒豆が好きです。