マヒワの村田

次のお休みはどこか行きたいです。この年になると家にいるのが面倒になりました。そのため、贅沢ができました。
体には鍼治療がいいと言います。実践してみてまあまあ効果がわかりませんでした。これからは辞めたいと思います。
高齢のリスクがあってもなんとしても子供が欲しいです。生理がある限りどうしても不妊治療を続けたいです。
体外受精で着床できて全然後悔していません。今後もう頑張りました。
妊活のためダイエットをしています。基礎体温が安定してきました。基礎体温表を見るのがうれしくなりました。
妊活のために毎朝ジムで鍼治療をしています。今夜もよいそうです。良い汗がかけました。
明日は誕生日なので部屋の片付けをしようと思います。焼肉を食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、ヨガを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また古い友達からメールがありました。忙しく仕事をしているようで、専業主婦の私とは言葉を濁して私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため乾物食べています。発酵食品は体にいいそうです。特に良くかんで食べるようにしています。好きです。