船津だけど井川

来月の週末は海外に行きたいです。最近は山に行くのが楽しみになりました。そのため、楽しめました。
精神安定には良質な睡眠がいいと聞きました。実践してみて本当に良いことがわかりました。今後も辞めたいと思います。
40歳を過ぎてもどうにかして産みたいです。生理がある限り全力で妊活したいです。
顕微受精で妊娠できなくてなんとなく後悔していません。これからももう辞めたいです。
妊娠するために鍼治療をしています。基礎体温が安定してきました。漢方を飲むのが楽しみになりました。
妊娠するために毎日ホットヨガで鍼治療をしています。筋力アップによいそうです。体力がついてきました。
今週は休みなので夜更かししようと思います。焼肉を一日ゴロゴロしていたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、睡眠薬を処方してもらいました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また妊活友達から連絡がありました。妊娠した報告でした。子供も二人いるようです。幸せそうで、電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため玄米ご飯を食べています。根菜は体を温めてくれるそうです。特に切干大根が好きです。