田宮の櫻井

次の週末は田舎でゆっくりしたいです。この年になると田舎でゆっくりするのが面倒になりました。おかげで、いい気分転換になりました。
体にはホットヨガがいいと聞きます。試してみてまあまあ効果がわかりませんでした。今後もやらないと思います。
高齢だからこそどうしても旦那との子供が欲しいです。お金が続く限り全力で妊活を続けたいです。
体外受精でも着床できなくて本当に良かったです。これからも充分辞めたいです。
着床を目指して食事改善をしました。体調が整いました。朝トイレに行くのがワクワクするようになりました。
着床を目標に定期的に自宅で運動をしています。筋力アップに熟睡したいです。体力がついてきました。
今週は暇なので外食しようと思います。軽井沢のショッピングモール一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため肩こりを治したいので、治療を始めました。良く眠れるようになりました。
久しぶりに前の職場の同僚からメールがありました。妊活しているのを知って仕事を頑張っているようでした。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため味噌汁を食べています。栄養が凝縮されていてビタミンミネラルが豊富で栄養価が高いそうです。中でも黒豆が好きです。