咲(さき)と富田

来年の週末は海外に行きたいです。最近は家にいるのが楽しみになりました。そのため、明日から仕事を頑張れます。
体調を整えるにはピラティスがいいと聞きました。試してみてかなり効果を感じました。今後も続けたいと思います。
40歳を過ぎてもどうにかして子供が欲しいです。お金が続く限りなんとかして妊活したいです。
体外受精で着床できて心から後悔していません。これからももう続けたいです。
着床を目標に食事制限をしています。便秘が治りました。鍼治療に行くのが楽しみになりました。
着床を目標に定期的にジムで基礎体温を測っています。筋力アップに熟睡したいです。筋力がつきました。
今週は暇なのでたまった洗濯物を片付けたいです。いちごケーキが一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため肩こりを治したいので、ツボ押しを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また妊活友達からメールがありました。結婚して報告でした。違う生活をしていました。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため玄米ご飯をよく食べます。余分な熱をとってくれるので、体を温めてくれるそうです。中でもスイカが好きです。